新年のご挨拶

新春のお慶びを申し上げます。

新しい年がお子様にとってまた、保護者の皆様にとって

笑顔がたくさんの年になりますようお祈り申し上げます。

                理事長   畠 善寛

 

子供達の元気な挨拶で新しい年がスタートしました。静かだった園内も久しぶりに

登園して来た子供達の楽しげな声でいっぱいです。今年度も残り少ないですが、

一日一日を元気に過ごして行きたいと思います。

                園長  職員一同