門松🎍を作りました。

クリスマスが終わり少しずつお正月の足音が近づいて来ました。園児の皆さんと一緒に門松を作りました。コロナ収束を願い玄関ホールに飾りました。今年はすべてのプログラムがコロナの影響を受けました。来年は素晴らしい年になるといいですね。