令和3年度 卒園式

昨年に続きコロナ禍に、おける卒園式に、なりましたが、保護者の皆様と、一緒に無事お別れが出来ました。職員一同とても幸せに、感じています。

お祝いのメッセージ

ゆり組の皆さん、ご卒園おめでとうございます。園での毎日は楽しかったですか。芋の苗植えから始まり、花壇作りで表彰も受けましたね。そして四月から小学一年生です。これからは、遊びと同じくらい勉強もがんばってください。

   理事長  畠 善寛

ご卒園おめでとうございます。いろんな経験をした皆さんなら大丈夫です。小学校に行っても、これまでと同じように、お友達と仲良く、そして元気に勉強や運動を頑張ってください。

  金沢市議会議員   下沢 広伸

大好きなくら月こども園のお友達や先生とお別れするのはさみしいかもしれませんが、四月からはピカピカの小学生! 鞍月小学校のお兄さん、お姉さん、先生達は、皆さんに会えるのを楽しみに待っています。

  鞍月小学校校長  石田 浩二

 ご卒園おめでとうございます。いよいよ四月からは、一年生ですね。皆さんが元気一杯で学校に来てくれるのを待っています。

  諸江町小学学校校長  大井川 久

ご卒園おめでとうございます。四月からは 素敵な小学生。優しいお兄さん、お姉さん、優しい先生が元気なみんなを待ってますよ。

    西小学校校長  遠水 健一

ご卒園おめでとうございます。今までたくさんの、お友達がいて、楽しく過ごして来たと思います。小学校でもたくさんのお友達をつくってね。皆さんが入学してくることを楽しみにしています。

   浅野川小学校校長  山岸 朋子

ゆり組の皆さんご卒園おめでとうございます。いつも笑顔一杯のゆり組の皆さん。体育教室では、苦手な事でも「まずはやってみる」 そんな気持ちで色々な運動が出来るようになりましたね。小学校でも、初めてする勉強や運動に積極的にチャレンジして頑張ってください。先生はいつも皆さんの事を応援しています。

      体育教室  野村 ありな